ページビューの合計

彦根キャッスルホテルから見る、彦根城の天気と体感気温を毎日お知らせしています。

 

2018年4月11日水曜日

新しいワイン♪

以前ご紹介した女性たちが選ぶとっておきのワイン SAKURA Japan Women's Wine Awards

赤ワインが好評で売りきれましたので新しいワインを入荷いたしました♪
金賞を受賞しています(´∀`)

『Meler Syrah』
ソモンターノで唯一のシラー100%ワイン

ブラックベリーのような香りが感じられ、タンニンが非常に柔らかくなめらかな味わいです!和食にもよく合うバランスのとれたワインです。

メレールとは、このワイナリーを運営する3姉妹の名前。
エチケットにはその3姉妹をイメージした女の子が描かれています!
シラーの畑にはこのワイナリーの中で一番高い場所にあり、風が強く吹くため女の子の髪の毛が逆立っているようです(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿